女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

江藤愛がムチムチでかわいい!留年の真相と熱愛彼氏の情報や性格は?

江藤愛 留年
Pocket

江藤愛がムチムチでかわいい!留年の真相と熱愛彼氏の情報や性格は?



「ムチムチでかわいい!」と大人気のTBSアナウンサー江藤愛さん。

江藤愛アナは、現在『ひるおび!』『爆笑問題の日曜サンデー』などに出演中です。

そんな江藤愛アナの留年のうわさや熱愛彼氏について、また、性格についてなどいろいろ調べてみました!

Sponsored Link



江藤愛アナの年齢、学歴などプロフィール




江藤愛アナは、1985年11月14日生まれの29歳、出身地は大分県です。

学歴に関しては、地元の大分県立日田高等学校から、青山学院大学へ進んでおられます!

青山大学では、文学部英米文学科で学ばれたそうです。

大学在学中に、日テレ学院アナウンスコース、TBSアナウンススクールに通っていたらしく、この頃からアナウンサーになるために頑張っていたんですね。



また、青山学院大学在学中の2006年には、「準ミス青山」と、「ミススターフライヤー」に選ばれています。

江藤愛 ミス青山

現在もかわいいと話題ですが、当時からモテモテだったのでしょうね!


ちなみに江藤愛アナが「準ミス青山」になった時、「ミス青山」に輝いたのは岩崎彩香さん。

江藤愛 準ミス青山

青山学院大学に在学当時から『CanCam』『ViVi』『TiaraGirl』『with』などの読者モデルをしていたそうですが、現在は引退されているのか情報がありません。

それにしても岩崎彩香さん美人ですね!江藤愛アナ、ちょっと相手が悪かったですね・・・。



江藤愛の留年の真相は?



江藤愛アナがTBSテレビに入社したのは2009年のこと。

アナウンサーとしてのデビューは、同年4月7日の『アナCAN』にて、同期入社の田中みな実アナとの出演でした。


ちなみに、同期入社の田中みな実アナとは、在籍した大学、学部、学科、ゼミが同じであったり、さらに二人とも準ミス青山になったり(田中は2007年受賞)、TBSアナウンススクールへ通っていたこともあったりと、共通することが多いそうです。

まさか、同期として同じテレビ局に入社するなんて、想像もしなかったでしょうね。


江藤愛 田中みな実

そんな江藤愛アナと同期の田中みな実アナですが、江藤愛アナは1985年11月14日生まれ、田中みな実アナは1986年11月23日生まれ

青山学院大学卒業後、TBSに同じ2009年入社していますが、当時の年齢は、江藤愛アナは24歳で田中みな実アナは23歳。

このことから、江藤愛アナは留年しているのでは?と噂されています。


たしかに年齢的に留年しているのは間違いなさそうですが、公式には発表されていません。

ネット上では「江藤愛アナは、高校時代に留年した」とありますが、どうなんでしょう?


「高校在学中」か「大学受験での浪人」かどちらかでしょうが、中学からの夢だった『女子アナ』になれたのですから、「留年」なんてどうでもいいですよね!


Sponsored Link




江藤愛アナムチムチでかわいい!



江藤愛アナのスタイルがムチムチで、とってもかわいいと大人気です。

ネット上での意見では、「特に胸が、、、迫力がある」ということだそうです。

江藤愛 ムチムチ

実際に写真を見てみた感想ですが、ムチムチというか、言い方を変えると、ちょっとぽっちゃりしています。

体重はどれくらいなのでしょうね。

江藤愛 かわいい

最近の女子アナは、スタイルもタレントやモデルに引けを取らないような感じの方が多い中、江藤愛アナくらいぽっちゃりしている女性は、健康的な感じがして好感が持てます!




江藤愛アナ熱愛彼氏の情報とは?山里亮太?



とってもかわいい江藤愛アナのことですから、きっと男性にモテモテなのでは?と思って、江藤愛アナの熱愛や彼氏の噂について調べてみました。


実は、江藤愛アナは、大学時代に彼氏ができ、それから10年以上交際していたというお話があります。

やっぱり、学生時代からモテモテだったのですね。

そして、10年以上お付き合いするなんて相性が良かったのでしょうね!


ゴールインも遠くないのでは?と思っていたのですが、実はその彼とは現在は破局してしまったそうなんです。

今では「親友」として、江藤愛アナは、その元カレと会っているそうです。

良い別れ方をしたんですね。


そう言えば、江藤愛アナは南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太とのクリスマス合コンを2014年1月にフライデーされています。

結論から言うと、山里亮太らがクリスマスに合コンを計画していたが、女性が一人足りなくなり、その合コンの仕切り役のプロデューサーが江藤愛アナを誘ったとのこと。

その時、江藤愛アナは食事会という事で誘われただけで、合コンとは知らなかったのです。と、山里亮太がフォローしていたそうですが、実際はどうなんでしょうね・・・。



でも、現在29歳の江藤愛アナですから、もう結婚を強く意識している年齢だと思われます。

早く彼女にも素敵な人が見つかるといいですね!



江藤愛アナの性格は?



江藤愛アナの性格ですが、長所は「几帳面」「清純」「サバサバしている」「しっかり者」「優しい」とのこと。


反対に、短所は「酒豪で食いしん坊」なのだそうです。

可愛らしい短所ですね。

自分で計画的にテキパキ行動するのが好きなタイプなのでしょうね!

江藤愛 カップ

『ひるおび!』での江藤愛アナの評価も良いようで、「原稿はしっかりと読む」「出しゃばらず、恵さんの横で笑顔」「変な派手さが無くて良い」と、同期で現在フリーの田中みな実アナとは正反対といえる評価です(笑)。


これからも江藤愛アナの活躍を応援しています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ