女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

水野真裕美は「うつ」でかわいいけどハーフ!結婚、熱愛のうわさは?

水野真裕美 かわいい
Pocket

水野真裕美は「うつ」でかわいいけどハーフ!結婚、熱愛のうわさは?



かわいいし美人と、人気のTBSアナウンサー水野真裕美さんですが、現在は『サンデーモーニング』に出演中です。

今回は、水野真裕美アナの「うつ」の噂について、また、美人すぎて「ハーフなのでは?」という噂、さらには熱愛、結婚などについて、いろいろ調べてみました!

Sponsored Link



水野真裕美アナの学歴・身長などプロフィール



水野真裕美アナは、東京都出身で1983年10月2日生まれの31歳

身長は165cm、体重49kgだそうです。

水野真裕美 熱愛

学歴に関しては、東京都立国際高等学校から、明治大学文学部英文学科へ進んでおられます。

「国際」「英文」などの文字が入っていることから、なんだか、国際的なにおいがプンプンしますね。


なお、大学時代にはアナウンス研究会に所属していたそうで、この頃からアナウンサーになることを志しておられたのでしょうね。


水野真裕美アナがTBSテレビに入社したのは2006年です。

水野真裕美 うつ病


趣味は散策、絵画鑑賞、好きなアーティストはaikoさんとのことです!

体を動かすのも、芸術に時間を費やすのも好きなのですね!


資格に関しては、漢字検定、英語検定、ハングル能力検定ともに2級を所持しているそうです。


水野真裕美の「うつ」の原因はみのもんた?


水野真裕美アナは、2006年10月1日から『みのもんたの朝ズバッ!』の担当をしていましたが、2007年4月2日から持病の気管支喘息(ぜんそく)を理由に長期休業をしています。

それ以降の全ての担当レギュラー番組への出演を取りやめ、2008年5月中旬にようやく復帰しています。


この休職の本当の理由が、気管支喘息ではなく、実は「うつ」が原因だったのではないかと言われているのです!


というのも、水野真裕美アナが休業を発表した2007年には、『みのもんたの朝ズバッ!』に出演中でしたが、のちに「朝ズバ!」の収録中にみのもんたさんのセ○ハラ疑惑が話題となりましたね。

吉田明世 降板
↑犠牲になったのは吉田明世アナ


水野真裕美アナが出演中の頃にも、このような女子アナへのセク○ラ行為があったかもしれません。


とある女性週刊誌には、

『みのもんたのセ○ハラは番組内では有名で、お尻や背中のホックをさわったりして、ある女子アナがたび重なる行為に悩み2007年に番組を降板しているのです。』

という記事が過去にもありました。



水野真裕美アナが降板したのが2007年ですから、もし、この事が『朝ズバッ!』降板の理由なら、TBSとしても公表できませんし、水野真裕美アナの持病のためと公表するしかなかったのでしょう。


つまりは、これが原因で、水野アナがうつになってしまい、休職に至ったのではないかという噂になっているそうです。


アナウンサーとしての持病の喘息っていうのは、職業がら大変な支障があると思いますので、万全を期して1年間も仕事を休んだのかもしれませんし・・・。


みのもんたの「セクハ○疑惑」が浮上した時期が、水野真裕美アナの休職とピッタリ合致してしまった為の推測なのかもしれませんし、どうなんでしょう?



また、水野真裕美アナの休職前と復帰後の顔の変化にも注目が集まっていたようです。

1年間の休職で水野真裕美アナの「顔が怖くなっている!」ということです。



これらも水野真裕美アナが『うつ』だったのではないか?という噂になった一つの要因でもあるみたいですね!

真相は不明のままですが、気になりますね・・・。

Sponsored Link




水野真裕美アナはかわいいけどハーフ?



顔立ちがとても美しく可愛らしい水野真裕美アナですが、ネットでは「ハーフなのでは?」と話題になっています。


調べてみましたが、ハーフなのかどうかの情報も、水野真裕美アナの両親についても知ることができませんでした。


ネットでの情報では、水野真裕美アナは東京の下町育ちで「下町たいとう親善大使」(台東区)になっていますし、帰国子女でもないようです。


しかし、水野真裕美アナの出身校である東京都立国際高校は、入学試験が英語のみの自校作成問題を導入していたりして、高度な英語力を要求されるような学校で、帰国生枠や在京外国人枠もあるそうです。

これらの情報から、なんだか水野真裕美アナも海外の血が混ざっていてもおかしくないような気がしてきますね。

水野真裕美 ハーフ

真相は不明ですが、どちらにしても、水野真裕美アナがハーフとうわさされているのは悪い意味では無く、ハーフと言われてもおかしくないほどの『美人』という事ですね!

こんな噂なら許せるのでは?

水野真裕美 美脚


水野真裕美アナは結婚や熱愛彼氏のうわさは?



ハーフ?と噂されるほどの美しい顔立ちの水野真裕美アナですが、彼女の結婚や熱愛のうわさはないのでしょうか?

調べてみたら、現在は有力な情報は特にないみたいです。

過去にも水野真裕美アナに関しては、彼氏はもとより熱愛疑惑の報道すら無いのです。


あんなに美人なのに不思議ですよね?



TBSの深夜番組【女子アナの罰】での水野真裕美アナの抜き打ち私物チェックでの出来事ですが、男性からお土産として財布を頂いたと言っていました。

しかし、その財布が高価な物のようで、江藤愛アナと古谷有美アナから「彼からでは?」と突っ込まれていました。

でも、カバンからは友人から貰った「縁結びのお守り」が多数出てきた事から本命の彼氏はいないようでしたね。



女子アナの罰 公式


あの放送から数年経ち、水野真裕美アナは現在31歳なので、きっと結婚についても真剣に考えていることでしょう。

水野真裕美 結婚

水野真裕美 カップ

水野真裕美アナの素敵な報告が聴けることを楽しみにしています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ