女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

山崎夕貴がダウンタウンで放送禁止発言で「ピー」!その発言内容は?

山崎夕貴 放送禁止

山崎夕貴がダウンタウンで放送禁止発言で「ピー」!その発言内容は?



4月17日フジテレビ系で放送の『ダウンタウンなう』で、山崎夕貴アナが放送禁止発言で「ピー」音が発動しました。

山崎夕貴アナの「ピー」音の発言が放送禁止だったのは間違いないのですが、その内容と発言とは・・・。

Sponsored Link


山崎夕貴が出演している「ダウンタウンなう」とは?


まず、この番組の説明をすると、この『ダウンタウンなう』は、ダウンタウンが出演者に対し「今、話を聞きたい人に、聞きたい質問をぶつけていく」というバラエティ番組です。

しかも、収録10分後に放送するという、いわば「ほぼ生放送」という、ダウンタウンがMCをしているだけでも危険なにおいがする番組です(笑)。


生放送と違って、放送するまでの10分のタイムラグのおかげで、「ピー」音で放送禁止発言に対応できるという事。

その為、出演者の話を深く掘り下げることが可能になっているのです。

Sponsored Link



山崎夕貴が「ダウンタウンなう」で放った放送禁止発言とは?



山崎夕貴アナが放送禁止発言をしたのには、ある理由が・・・。

4月17日は『ダウンタウンなう』の初回の日。

当然、この番組のシステムの「ほぼ生放送」と不適切発言には「ピー」音で処理する事を説明した山崎夕貴アナ。


この日のゲストが、テリー伊藤、坂上忍、ヒロミなどという、いかにも放送禁止発言に関しては危ないメンバーで、さらにMCがダウンタウン!


山崎夕貴アナの説明を聞いたテリー伊藤と坂上忍、さらに松本人志らが、

「不適切発言ってどんなの?」

「どんな発言をしたらダメなの?」

「ねぇ、どんな発言がダメなの?」

「僕ら分からないんで!」


その質問攻めに山崎夕貴アナは、目を丸くしてキョロキョロしていましたが、「どれくらいで鳴るのでしょうか?」と言い放った次の瞬間、事件が起きました。


なんと山崎夕貴アナの発言が予想外の放送禁止発言だったため、ダウンタウンをはじめ出演者が大爆笑!の大ウケ!


浜田雅功は、お前あほか?と言わんばかりに頭をどづき、松本人志は「どっちかだけで済んだのに・・・2個もいらんわ!」と大ウケ!

坂上忍も「ビックリだよ!」

ヒロミは、山崎夕貴アナが出演している『ノンストップ』にかけて「おまえは、ほんとにノンストップだよ!」と爆笑していました。

山崎夕貴 ピー


まあ、ここまでが山崎夕貴アナが『ダウンタウンなう』で放送禁止発言をしてしまった経緯ですが、気になるのは山崎夕貴アナの「ピー」音で隠された発言ですよね。


松本人志が「2個もいらんわ!」と言ったように、『○○○』+『●●●●』という2語で一つの言葉になるものです。


このブログでも不適切発言になってしまいますので、ハッキリは書けませんが、山崎夕貴アナの口の動きから見て・・・。


『○○○』は「ア○ル」

『●●●●』は「せ●くす」

足して『○○○●●●●』


これはダメだわ!w

浜田雅功で無くても頭叩くよ(笑)。


まあ、こんなお茶目さが、山崎夕貴アナの人気の一つでもあるのですがね・・・。


関連記事:山崎夕貴の彼氏・杉谷拳士と結婚の可能性と日村との関係は?


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ