女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

牧野結美がすっぴん画像がフライデーに!下手だが恋のから騒ぎ出身!

牧野結美 かわいい

牧野結美がすっぴん画像がフライデーに!下手だが恋のから騒ぎ出身!


今年3月30日より『めざましテレビ アクア』の新キャスターに就任したフリーアナウンサーの牧野結美(まきの ゆみ)さん。

巷ではとってもかわいいと大人気です。

そんな牧野結美アナのすっぴんがフライデーに激写され話題になっていますね。

また、牧野結美アナが下手だとか、学生時代に「恋のから騒ぎ」に出演していた事などを紹介します!

*追記:牧野結美アナらしき女子アナの流出写真がフライデーに掲載されましたね!


Sponsored Link




牧野結美アナの身長、学歴などプロフィール



牧野結美アナは、1990年1月18日生まれ(25歳)で大阪府出身です。

身長は165cm、血液型はB型。



牧野結美アナは大阪桐蔭高校から、同志社大学政策学部へ進んでいます。

大学時代には政策学部のため、日本の著名な組織学者で経営学者でもある太田肇氏のゼミで学んでいたそうです。

とっても貴重な体験をしていますね!


さらに、大学時代は同志社学生放送局に所属していたそうです。

牧野結美アナは、放送関係のお仕事に、この頃から興味があったということなんでしょうね!


放送局の他にも、フラダンスのサークルにも所属していたみたいです。

フラダンスが得意な女性って、魅力的ですね!


ちなみに、中学時代はテニス部に所属していて、テニスも得意だったそうです!

活発な女性だったのですね。

c3fe8cd4

さらに、牧野結美アナは学生時代のアルバイトも豊富で、イタリア料理店のホール、家庭教師、塾講師、高島屋の試食販売、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションオペレーターなどなど本当に沢山のアルバイト経験があります。

学生時代は学業、サークル、バイトと大忙しだったことが想像できますね。



牧野結美アナは、2012年4月に静岡朝日テレビにアナウンサーとして入社、その後2015年2月28日に退社し、フリーアナウンサーとなっています。

現在は、フジテレビ『めざましテレビ アクア』の新キャスターとして活躍しています!



牧野結美のすっぴん画像がフライデーで暴露!




静岡朝日放送時代から、「かわいい!」とブレイクした牧野結美アナですが、無防備な「すっぴん」がフライデーに掲載されて話題になっています。

『めざましテレビアクア』を担当した初日の3月30日の出来事。

牧野結美 フライデー

牧野結美アナが初回放送を終え、朝9時ごろに帰宅し、その日の深夜11時頃に自宅からゴミ出しに行った時に撮られた写真が掲載されています。

牧野結美 すっぴん

見ての通り、「すっぴん」で髪もボサボサでメガネと、画面で観る牧野結美アナとは別人みたいですよね。

でも、『めざましテレビアクア』の初日に着て行ったコートが同じだったそうですから間違いないですね。




どうやら、この後、髪を整えバッチリメイクで局に出勤したそうです。


この牧野結美アナの「すっぴん」画像を見た方のネットの書き込みでは、


・醜い!

・すっぴんもかわいい!

・ある意味メイクが上手いな

・すっぴんが可愛かったら絶賛されていただろうに・・・。


という、牧野結美アナの「すっぴん」に対する意見もありましたが、


・ストーカーかよ!

・マンションに不法侵入じゃないの?

・盗撮だろ、これ!やめろよ。


というような、写真週刊誌に対する意見もありました。


牧野結美アナのファンとしては、すっぴんも含め、私生活も気になるところですが、こういった激写は良くないのでは?と思います。

出したゴミも漁られるのではないか?と心配しているファンもいますし・・・。


ちょっと行き過ぎな報道はどうか?という気持ちと、こんな姿が見られてうれしい!という微妙な感じですかね?

牧野結美アナ、自宅もばれてしまっていますし、今後は気を付けたほうがいいですよ。

Sponsored Link



牧野結美は「下手」でブレイク!



牧野結美アナが大学を卒業して入社したのが、地方局の静岡朝日放送でしたが、全国的にブレイクしたのは「下手」がきっかけです。


どうゆう事かと言いますと、静岡朝日放送のニュース番組で原稿を読んでいた牧野結美アナでしたが、

・滑舌が悪い。

・原稿を読むときに噛みすぎ。

という事で、放送事故レベルと動画がネットにアップされてしまいました。

牧野結美 下手

これを見た人が、アナウンスが下手というより、かわいすぎる!と大絶賛となり牧野結美アナは全国的に知られるようになったそうです。

なので、牧野結美アナのアナウンス下手が幸いしたという事になるのではないでしょうか?

まあ、どんな事であろうとも、牧野結美アナが現在フリーになって、『めざましテレビアクア』に出演しているのも当時の「下手」のおかげという事ですね。


なお、この動画を見ましたけど、牧野結美アナは原稿に夢中になり過ぎて映像と合っていないし、牧野結美アナの姿と映像とのスイッチングもタイミングがおかしいように見えました。

なので、牧野結美アナ一人を「下手」というのはかわいそうです。

でも結果オーライで良かったですね!

20131115-makino_yumi009


牧野結美アナは恋のから騒ぎ出身!



牧野結美アナは同志社大学在学中に、日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に17期生として出演していたそうです!

しかも、美人枠として、最前列での出演だったみたいです。

牧野結美 恋のから騒ぎ

この頃から、「あの子かわいい!」と注目されていたのだそうです。

また、『恋のから騒ぎ』以外にも、ウェザーニューズ『おは天』などにも出演していたみたいです。

大学在学中ということもあって、牧野結美アナは大学内では相当人気者だったのではないでしょうか?



牧野結美は大学でミスキャン!



牧野結美アナの可愛さは、大学時代から認められていたみたいで、実は彼女が大学3年生の時に「ミスキャンパス同志社2010グランプリ」に選ばれています!


実際に「ミスキャンパス同志社2010グランプリ」を取った時の画像ですが、とっても可愛いのです。

makino2

写真ではティアラをつけているのですが、それが「お嬢様」という感じで、牧野結美アナが余計に可愛くみえますね。

牧野結美アナは大学時代にミスキャンパスに選ばれて、テレビ出演もしているなんて、本当に向かう所敵無しと言った感じだったのでしょうね。


ちなみに、静岡朝日テレビの先輩である森直美アナは、牧野アナと同じ同志社大学政策学部で、さらにミスキャンパス同志社も出場し、そして『恋のから騒ぎ』にも出演していたという、とっても共通点が多い人なのです!

牧野結美 森直美

こんなに共通点のある人ってめずらしいですね!



牧野結美アナが中田翔と熱愛!?



牧野結美アナを検索すると、「牧野結美 中田翔」という予測変換が表示されます。

「もしかして、熱愛の噂か?!」と思い調べてみたら、残念ながら違いました。


ところが、牧野結美アナと中田翔選手には意外な関係と言うか、つながりがあったのです。


中田翔選手は、言わずと知れた野球の全日本代表「サムライジャパン」の中心選手で、北海道日本ハムファイターズの選手です。


中田翔選手が全国から注目されたのは大阪桐蔭高校での甲子園での活躍です。


そうなんです、牧野結美アナと中田翔選手は同じ大阪桐蔭高校出身なのです。

牧野結美 高校

まあ、ここまではよくある話ですが、なんと二人は同級生なのだそうです。

スポーツに力を入れている高校では、他競技のスポーツ選手が同じ出身校ってありますけど、女子アナとプロ野球選手が高校の同級生って珍しいと思いますよ。


女子アナウンサーとプロ野球選手、、熱愛や結婚ではよくある組み合わせですが・・・。

将来、牧野結美アナと中田翔選手が恋人同士になったりして・・・。

ちょっと妄想しすぎでしょうか?(笑)。


衝撃!追記記事 ↓
フライデー女子アナは誰?牧野結美の不倫画像が流出か!検証してみた

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ