女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

杉野真実がスッキリを卒業した理由!実家が金持ちだが父親の職業は?

杉野真実 スッキリ

杉野真実がスッキリを卒業した理由!実家が金持ちだが父親の職業は?


日本テレビの女性アナウンサー杉野真実さんがとにかく“かわいい”と大人気です!

2015年4月から「スッキリ!!」を卒業して「シューイチ」に出演中の杉野真実アナですが、なぜ「スッキリ!」を卒業したのか理由が知りたいと話題になっています。


また、杉野真実アナの実家が大金持ちで、父親の職業も話題になっています。

さらに彼女の性格について気になることを調べてみました!

Sponsored Link



杉野真実の高校、身長などプロフィール



杉野真実アナは、東京都出身で1990年1月20日生まれの25歳です。

身長は155cm


杉野真実アナの最終学歴は聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻卒で、「心を広く、素直にまっすぐ」という信条を持っているそうです。

このように、自分はこうありたいという考えがはっきりしている人は素晴らしいですね。


なお、杉野真実アナの大学はプロフィールに掲載されていますが、出身高校が謎のままです。

ネットで調べてみると、とある週刊誌の記事に『杉野真実アナは、完全小中高一貫教育の聖心女子学院の出身』とありました。


と、いう事は、杉野真実アナは学生時代は男子禁制の女子校で過ごしたということですね。

杉野真実 スッキリ 卒業


杉野真実アナは、2012年に日本テレビに入社していますが、ネットでは、「国民的美少女清純アナウンサー」「真実ちゃんの可愛さは本物だ!」「天真爛漫で面白い表情をするなあ」などと話題殺到中です。


現在は、「世界まる見え!テレビ特捜部」や「シューイチ」などに出演中ですが、新人当初から人気番組のMCに起用され、「なぜ?」と疑問がネットで話題になっていました。



杉野真実のスッキリ卒業理由は?



2015年3月で「スッキリ!!」を卒業した杉野真実アナですが、突然の降板にファンの皆さんがショックを受けたようです。

そこで、杉野真実アナが「スッキリ!!」を卒業した理由についての憶測が飛んでいます。

前任の石田エレーヌアナは、結婚後の妊娠で降板していますので、杉野真実アナも結婚が近いのかも?との憶測もありました。


しかし、日本テレビは現在、新人の教育に力を入れているとの事で「スッキリ!!」の杉野真実アナの後任に、昨年入社の岩本乃蒼(いわもと のあ)アナを起用したようです。

現在は、「シューイチ」のコーナー「9時半越え」を担当している杉野真実アナですが、前にこのコーナーを担当していたのがセント・フォース所属の新井恵理那さんでしたから、ここも日テレアナウンサーで埋めようとしたのでしょうか?


杉野真実アナは2012年に入社し、その年に「世界まる見え」「スッキリ!!」と2つの人気番組の番組司会を担当するという異例の抜擢でしたが、こんな噂も・・・。

なんでも、当時のアナウンス部の部長で“女帝”と呼ばれアナウンサー人事に影響力が強大だったとされる木村優子アナの存在。

木村優子アナは、杉野真実アナと同じ聖心女子大学の出身で、後輩にあたる杉野真実アナに目を掛けていたという噂があります。

これが事実なら、杉野真実アナの新人当初からの人気番組のMC抜擢は説明出来ますよね。


杉野真実 父親

杉野真実 実家



まあ、すべて憶測の域ですから真相は分かりませんが、新人でありながら、人気番組を担当し仕事をこなした杉野真実アナは凄いと思いませんか?

Sponsored Link




杉野真実の実家は金持ち!?



「杉野真実アナの実家は?」と気になって、調べてみたところ、面白いことがわかりました!

それは、杉野真実の実家が【超】がつくほどのお金持ちなのでは?という噂です。


杉野真実アナが水ト麻美アナ、徳島えりかアナと一緒に「おしゃれイズム」に出演した時のこと、ビックリするくらいの世間知らず振りを披露したのです。


さらに、杉野真実アナのお金に関するエピソードから“杉野真実アナの実家は金持ち”という事が判明したのです。


そのエピソードとは、

「明細は見るけど、お給料には一度も手を付けたことがない」

「ATMを使ったことがなく、1年前に初めて覚えた」

「欲しいものは親に買ってもらう」

「アルバイトはしたことがない」

「海外は25カ国行ったことがある」などなど、セレブな発言を連発したのです。


これには司会の上田晋也、藤木直人もドン引きの様子だったとか。


杉野真実アナは超がつくほどのお嬢様だったのですね。


しかし、アナウンサーになるくらいなので、頭はとてもよかったのでしょう!




杉野真実の父親の職業は?


杉野真実アナお嬢様エピソードや朝の人気番組「スッキリ!」などに抜擢された理由として、「コネなのではないか?」という噂があります。

確かに、杉野真実アナにこれといった実績がないのにも関わらず、いきなり人気番組にMCになれたことを考えると、納得いきますね。


ネット上では、杉野真実アナの父親が大物政治家とつながりのある人なのではないかと噂されています。

はっきりとした真相はわかりませんが、親類に第85代、86代内閣総理大臣の森嘉朗さんがいるとかいう噂もあったりします。


そんな杉野真実アナの父親の職業は明かされていませんが、きっとスゴイお仕事をされている方なのでしょう!


杉野真実アナの「お金」にまつわるエピソードもビックリしますが、杉野真実アナの特技として紹介されている事も凄すぎです。

テニス・サッカー・ソフトボール・器械体操・剣道(初段)とスポーツ万能な感じで、「凄いね!杉野真実アナ」と思いましたが、


さらに、ゴルフ・乗馬(ライセンス3級)・ピアノ・油絵・書道と「これぞ!お嬢様!」っていう習い事をしています。


杉野真実アナの実家は、女子アナのなかでも群を抜いてお金持ちで、杉野真実アナは【本物のお嬢様】ってことが解りました。

杉野真実 スッキリ 卒業 理由


とてもかわいい杉野真実アナの性格は!?



こんなにセレブで、一般人との感覚がズレまくってる、超がつくほどのお嬢様な杉野真実アナ。

テレビ番組でその実態が明るみに出てしまってから、評判がガタ落ちのようです。


どうしても、「お金持ち=性格悪い」のような決めつけが邪魔をしているようです。

お金持ちが嫌われるのは世の常ですね。

やはり、私を含め、庶民はひがみ根性が出てしまいますから・・・(笑)。


杉野真実 シューイチ


しかし、杉野真実アナはたたの世間知らずのお嬢様ではなく、何事にも一生懸命に取り組む真面目な性格なんだそうです!


学業とは別に、あれだけの習い事をしていたのも、考えられないくらいの努力家であると推測出来ますし、確かに、もしもコネで入社していたとしても、アナウンサーの世界はとても厳しく、努力無しではやっていけないでしょう。


天真爛漫で、笑顔の愛らしい杉野真実アナに癒されている人が沢山いることはまぎれもない事実です。

これから沢山の経験を積んで、今後もっと素晴らしいアナウンサーになって欲しいですね!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ