女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

望月理恵の離婚の理由は子供?元旦那との結婚の経緯やなれそめは?

望月理恵 離婚

望月理恵の離婚の理由は子供?元旦那との結婚の経緯やなれそめは?


日テレ『ズームイン!!サタデー』でMCを務めている望月理恵アナウンサー。

2015年4月1日に離婚を発表しました。

望月理恵アナが、エープリールフールに離婚発表をしたため、「望月理恵の離婚発表は嘘なのでは?」との憶測も飛びましたが、事実でした。


そんな望月理恵アナが離婚を決意した原因が子供なのでは?とのうわさや、元旦那さんとの結婚の経緯やなれそめについて紹介します。

Sponsored Link




望月理恵の離婚の理由は子供だった?



望月理恵アナが結婚したのは2003年の秋で、望月理恵アナは当時31歳でした。

望月理恵アナが2歳下の僧侶の元旦那さんと結婚して12年。

2015年4月1日のエープリールフールに離婚発表という、衝撃的な出来事でした。


そんな望月理恵アナが離婚した原因が『子供』だったのでは?とのうわさがあります。


現在43歳の望月理恵アナですが、これまでに不妊とか、アナウンサー業で忙しいため子供を作らないとかの情報もありますが、元旦那が将来住職という事で「後継ぎ」の問題もあったのでは?との憶測もあります。


実際、結婚した当時のコメントで「彼は長男なので男の子なら住職に・・・」と語っています。

望月理恵 離婚 理由


調理師免許とフードコーディネーターの資格を持ち、趣味が料理という望月理恵アナ。

また、43歳でも若い!と言われるルックスで結婚生活は順風満帆のように見えますが、数年前から不仲説があり、離婚危機とまで言われていました。


本当の離婚理由は当人しか分からないと思いますが、子供が居なかったのも離婚の大きな理由だったと思います。


望月理恵アナは、この度の離婚で「バツイチでは無く、マルイチです。」意味不明な事を言っていますが・・・(笑)。

お互いが納得して円満離婚という事なら、それだけでも良かったのではないでしょうか?

Sponsored Link



望月理恵アナと元旦那との結婚の経緯となれそめは?



離婚してしまった望月理恵アナですが、僧侶の元旦那さんとの結婚のきっかけやなれそめは、どうっだたのでしょう?

2003年に結婚した時は、『女子アナと僧侶の結婚』が異色の組み合わせと話題になっていました。

望月理恵 若い


望月理恵アナが結婚した当時の雑誌の記事では、元旦那さんは都内の仏教系の寺の副住職で、4年制大学を卒業後、仏教系の大学を2年で卒業して父親が住職を務める寺で修業をしていたそうです。

元旦那は身長168cm、体重58㎏でスキーやゴルフなどスポーツは何でも得意との事です。

望月理恵 子供


話を戻して、ではなぜ、女子アナと僧侶が知り合ったのかと言うと、バーベキューを初めキャンプやゴルフなどのグループ交際だったそうです。

望月理恵アナの知り合いの女性の旦那さんの友人だったという元旦那さんと、その後2人だけでの交際が始まり、半年後の2003年2月に「結婚しない?」との元旦那のプロポーズに、望月理恵アナの返事は「はい」。


そんな自然の流れのような結婚でしたが、望月理恵アナが結婚を決めた理由が、

『いいと思う事と嫌と思う事がお互い似ている。』

『作った料理を何でも食べてくれる、しかも豪快に!』

『この人の子供なら産みたい』

と、離婚した今では遠い昔の感情なのでしょうか?

望月理恵 元旦那

美人で、43歳という年齢を感じさせない望月理恵アナ、第2の人生に向かって頑張ってほしいですよね。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ