女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

吉田明世の熱愛彼氏からの暴言に恐怖!メガネ【画像】かわいい!

吉田明世 熱愛

吉田明世の熱愛彼氏からの暴言に恐怖!メガネ【画像】かわいい!



最近、TBSアナウンサー吉田明世さんの美しさに磨きがかかっていると話題です!

『サンデージャポン』『白熱ライブ ビビット』『爆報! THE フライデー』『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』などに出演中です。

なんでも週6日勤務という超売れっ子女子アナの一人です。

そんな吉田明世アナの熱愛事情や彼氏からの暴言!の内容やミス成城、実家、さらに話題の吉田明世アナのメガネ画像など紹介します。

Sponsored Link



吉田明世アナの身長は?大学時代はミス成城だった!



吉田明世アナのプロフィールを簡単にまとめてみました。

吉田明世アナは1988年4月14日生まれの27歳

東京都の出身で、身長は159cm


最終学歴は成城大学文芸学部マスコミ学科卒

また、小学から大学まで成城学園(成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校)に通っていたそうです。


ちなみに調べたことによると、成城学園は1917年、沢柳政太郎が開設した成城小学校が起源で、新教育運動を背景に日本の初等教育改革のための実験校として意図された学校です。

今では、いわゆるお金持ちの人が行く学校として知られています。


そんな吉田明世アナは、成城大学時代にミスコンに出場し、みごとグランプリを勝ち取ったという経歴があります!

ちなみにそれは2007年、吉田明世アナが大学1年生の時でした。

吉田明世 ミス成城


吉田明世アナがミスコンに出場したきっかけは、前年のミスコン出場者の人と仲が良くて、その人たちに誘われるままに出場する流れになったとのことです。

そんな感じでミス成城に、しかも1年生でなってしまうなんて凄いですね。



吉田明世の熱愛事情と彼氏からの暴言について!



吉田明世アナの気になる熱愛彼氏事情について調査したところ、実はTBS入社以降に熱愛で噂されたことが一度もないのです。


ところが、吉田明世アナが成城大学時代にミスコンに出場した時のプロフィールが残っていて、そこで次のようにコメントしているのです。

「4ヶ月くらい彼氏はいません」

つまり、ミスコン出場時の4ヶ月前までは彼氏がいたということですね!



その彼氏かどうかは分かりませんが、吉田明世アナウンサーが1月18日の『サンデージャポン』で、以前に交際していた男性との恋愛エピソードを語っていました。

なんでも彼氏から吐かれた暴言に恐怖を覚えたとか。


当時、吉田明世アナが交際していた元彼氏は、「ゴールデンレトリバーのように優しい彼だった」としながら、ある日、その優しい彼氏が豹変したという。


吉田明世アナが女性の友人の家に行った時に、偶然、男友達が訪ねてきたそうです。

そして、そのことを電話で彼氏に連絡すると、約3分もの間『ぶっ殺すぞ!』などと電話で暴言を吐かれたと告白しています。

当時を振り返った吉田明世アナは、「初めて体が震えました」と言っていました。

彼氏に「ごめんなさい」と謝り帰宅した吉田明世アナには幸い危害は加えられなかったという事ですが、怖い思いをしましたね。

まぁ、元カレもミスコングランプリになったほどの美女との交際に不安があって、嫉妬が爆発したのかもしれませんが・・・。

今となっては、別れて正解だったと思います。


吉田明世 黒スト


ミスコン当時のコメントに戻りますが、「どんな職業の男性に魅力を感じるか?」という質問に対して、「スーツ姿は大人の男性って感じでかっこいいです。それと、どんな職業でもやりがいを感じながら働いている人に心引かれます」とコメントしています。


吉田明世アナは自分の夢に向かって一生懸命頑張っている人に好意を抱くみたいですね。


ちなみに、当時の好きなミュージシャンはMr.Children、結婚したい有名人は佐藤隆太さんとコメントしています。


今年27歳を迎えた吉田明世アナ、良い彼氏との熱愛報道が聞ける日を待ちたいですね。


Sponsored Link




吉田明世のメガネ画像がかわいいと話題に!




普段、メガネを掛けていない吉田明世アナ。


しかし、ネットに吉田明世アナのメガネ姿の画像があって話題になっています。

吉田明世 メガネ 1


吉田明世 メガネ


吉田明世 めがね


なんというか、吉田明世アナのメガネを掛けた顔は、そそられますなぁ~(笑)。



吉田明世の実家は保育園




吉田明世アナの実家は保育園を経営しているという噂がありますが、本当みたいです。

実家がそういった経営をしているということは、間違いなく、一般の家庭よりお金持ちなのでしょう。(成城学園出身の時点でそんな感じしますね。)


吉田明世 実家 保育園

吉田明世アナは現在一人暮らしのようですが、過去のブログで実家の保育園の夏祭りをお手伝いしている様子が記されていたりと、両親との関係も良好で、親思いな一面も感じられますね!


今後も忙しい吉田明世アナですが、テレビでの露出が増えるのはファンにとってはありがたいので、頑張ってほしいですよね。


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ