女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

田中みな実と藤森が破局!【画像】やらせ熱愛フライデー写真のうわさ

田中みな実 藤森 破局

田中みな実と藤森が破局!【画像】やらせ熱愛フライデー写真のうわさ


2014年10月にTBSを退社し、現在フリーで活躍している田中みな実アナ。

2012年にフライデーされた田中みな実アナと藤森慎吾ですが、交際から4年近く経過しているとの報道されています。

しかし、田中みな実アナと藤森慎吾の結婚のうわさは時々あるのですが、現在はどうなっているのでしょうか?

今回は、田中みな実アナと藤森の破局の噂や、そもそも「熱愛フライデー写真」が“やらせ”だったのでは?との疑惑について調べます!

Sponsored Link




田中みな実と藤森が破局か!交際のきっかけは?



田中みな実と藤森慎吾の破局のうわさは、たびたびありましたが、どうやら破局の噂が真実味をおびています。


エンタの神様でのリズムネタでブレイクし有名になったオリエンタルラジオの藤森慎吾。

現在も、当時からの”チャラ男”のキャラも健在!

そんな、チャラ男の藤森慎吾は、今までいくつかの熱愛報道がありましたね。

思い出してみましょう。


チャラ男だけに、数多くの女性と交際していたのです。

有名なのが、女優の加藤夏希さん、そして上野樹里さん。

この情報源は、藤森慎吾の母親ですから事実なんでしょう。


こうして思い返してみると、チャラ男と言われながらも、モテモテの藤森慎吾ですね。

しかも、かわいい女性ばかり・・・。



そんなモテ男の藤森慎吾が次に選んだのが、当時TBSアナウンサーだった田中みな実でした。

田中みな実 藤森 結婚


まず、田中みな実アナと藤森慎吾の出会いのきっかけとなったのが、爆笑問題が司会を務める「サンデー・ジャポン」での共演。


田中みな実アナと藤森慎吾が交際を始めてから、4年の月日が経過していますが、田中みな実アナは交際についてははっきりしませんが、藤森慎吾は何となく認めている感じです。



今年の1月、『日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-』の会見場で、今年、田中みな実アナとの結婚はあるのか?と聞かれた藤森慎吾は、「頑張りますよ!良い報告が出来たら。」と語っています。

さらに、具体的な時期を聞かれた藤森慎吾は、「秋頃がいいのかな?」と答えています。


この会見で、田中みな実アナと藤森慎吾の結婚は近い!と報道されていました。


が、田中みな実アナは、2月に出演した日本テレビ系「今夜くらべてみました」で衝撃発言をしたのです。

「相手が誰とかではなく、今後3年は結婚しません!」

その理由を聞かれた田中みな実アナは、「フリーになって実績を残したと思うまでは、結婚は出来ないなと思っている。」と語っています。


さらに、4月に出演した日本テレビ系の「メレンゲの気持ち」では、「誰と結婚するか分かりませんから・・・」と答えています。

田中みな実 かわいい


この田中みな実アナと藤森慎吾の真逆な発言は、何を意味しているのでしょう?


冷静に考えると、田中みな実アナと藤森慎吾が破局しているのならば、藤森慎吾の発言は田中みな実アナとしてはフリーアナウンサーとしての営業妨害で耐えられないと思います。

逆に、破局してないと考えると、田中みな実アナの発言は藤森慎吾としてはガッカリでしょうが、フリーアナウンサー田中みな実の今後を考えると妥協してあげようと思わざるおえないかな?と。


なんでも、田中みな実アナがフリーアナウンサーになる時に相談した事もある、信頼している渋谷の占いバーのママに、「藤森との交際はやめた方がいい」と言われたそうです。

また、田中みな実アナの両親も二人の交際には反対しているとか。


ある情報では、田中みな実アナと藤森慎吾は破局していて、藤森慎吾がよりを戻そうと必死になっているそうですが、真相はどうなんでしょう。


芸能記者の間では、『策士』と言われている田中みな実アナですから、藤森慎吾との結婚は無いよと思わせておいての、まさかの突然の結婚報告!なんてないでしょうね?


Sponsored Link




田中みな実と藤森のやらせ熱愛フライデー写真【画像】



2012年5月に、田中みな実アナと藤森慎吾が都内のイタリアンレストランなどでデートをしていて、頻繁に連絡をとりあっているとスポーツ紙が報道しています。

この時の藤森慎吾は、「仲はうぃ~けど、無理だろうなぁ」と田中みな実アナに好意があるが交際はしていないような発言をしています。


そして、2012年11月に田中みな実と藤森慎吾がお互いの家を行き来する仲とフライデーで報道されました。


田中みな実 藤森 フライデー


このフライデーが「やらせ」ではないか?と疑惑を持たれています。

この「やらせ」ですが、田中みな実アナと藤森慎吾の交際が「やらせ」では無く、フライデーされたのが「やらせ」だったとの事。


詳しく説明すると、藤森慎吾の不祥事を隠ぺいする為の「フライデー」だったと。


2012年5月の田中みな実アナと藤森慎吾のイタリアンレストランでのデート報道から半年くらいが経過した時に発覚したモデルとの浮気。

百歩譲って、ただの浮気ならチャラ男らしいで終わるのですが、なんでもそのモデルを妊娠させて、中絶費用350万円を慰謝料として支払っていたという噂。

田中みな実 フライデー やらせ

このような報道がされると、たとえチャラ男が売りの藤森慎吾としても、あまりにもイメージダウンが予想され、仕事にも影響する懸念があります。


そこで動いたのが藤森慎吾が所属している「吉本興業」


当時交際していた田中みな実アナとのスクープ写真を流すように「フライデー」に協力要請したとの噂があります。

でも「やらせフライデー」は、あくまでも噂ですので真相は分かりませんが。


なお、藤森慎吾のモデル妊娠事件は、ある番組で北野武にイジられ、藤森慎吾は目を瞑り無言のままだったそうですから事実ではないかと思われます。


まとめると、田中みな実アナと藤森慎吾の交際は事実だったが、フライデーされたのは藤森慎吾のモデル浮気事件を揉み消すためという事です。


この田中みな実アナと藤森慎吾の熱愛も報道されてから長いですよね。

真実は二人にしか分からないのでしょうが、お互いの今後の仕事のためにも、交際中とか破局をはっきりしておいた方がいいような気がしますが。



田中みな実の小悪魔エピソード【山里亮太】編



田中みな実アナは、共演者(特に芸人)に思わせぶりな態度をとる事で有名です。

田中みな実 藤森 

そんな田中みな実アナが、なぜか南海キャンディーズの山ちゃんと2人で富山へ・・・。


山里亮太は、田中みな実アナと藤森慎吾との交際が発覚する前から好意を抱いていたみたいです。

普段、女性と無縁な山ちゃんにも、田中みな実アナは優しく可愛く接してくれるので、山ちゃんは勘違いしていたようです。

少し残念な人です・・・。


でも、そんな気もないのに、二人で富山で行われたAKBのコンサートにいったという噂。

しかも、コンサート後はお腹がすいたということで、食事へ・・・。


その時食べたのが、田中みな実アナのリクエストで5000円のうなぎ

山ちゃんは、5000円のうなぎをご馳走したのです。

その後は、特に何もなかったようですが・・・。


後日、田中みな実アナと藤森慎吾との交際が報道され、山ちゃんは失恋状態・・・。

小悪魔な田中みな実アナに遊ばれちゃいましたね。

田中みな実 藤森 きっかけ


しかも、後日放送されたある番組で、田中みな実アナは富山まで一人で、AKBのコンサートに行ったと話したという。

山ちゃんに5000円のうなぎを食べさせてもらったのに・・・。

田中みな実アナの中には、山里亮太の存在は無かったようですね、山ちゃんかわいそうに。(笑)

でも、あんなにかわいい田中みな実アナに誘われたら、富山にも行っちゃうし、うなぎも御馳走しちゃいますよね、解かるよ山ちゃん。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ