女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

狩野恵里がチャイナ・水着を披露!【画像】反応と身長・体重は?あだ名も多数

狩野恵里 雑
Pocket

狩野恵里がチャイナ・水着を披露!【画像】反応と身長・体重は?あだ名も多数



人気上昇中のテレビ東京の狩野恵里アナ。

ネットでは「とってもかわいい!」などと評価されています。

「モヤモヤさまぁ~ず」では、当時「好きな女子アナランキング」1位だった大江麻理子アナの後を受け継いだのですが、モヤさまファンから大丈夫か?と不安視されていました。

が、現在では、さまぁ~ずとの絡みも面白く人気とともに好感度もアップしてきています。

狩野恵里 かわいい1


今回は、そんな狩野恵里アナが「モヤさま2」で披露したチャイナ・水着【画像】や身体能力がハンパない彼女の身長・体重、あだ名などを調べてみました!

Sponsored Link




狩野恵里アナ、チャイナ・水着をモヤさま2で披露!画像あり・反応は?



現在、狩野アナが出演中の番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でチャイナドレスや水着姿を披露しているんです。

「モヤさま」といえば、街をブラブラするゆる~い番組ですが、行く先々のお店に入って「さまぁ~ず」が興味を持った事を実行するって感じの番組ですよね。

そのロケ中で、狩野恵里アナが試着させられているんですよ。



ロケ中に試着室で着替えって大変ですよね。

しかも身体のラインが分かりすぎる衣装も着させられています。

ファンからしたら狩野恵里アナのコスプレが見られるのは、うれしい限りですが・・・。



チャイナドレスは、2014年10月19日の放送にて披露したのですが、

狩野恵里 チャイナ

ネット上の反応は、

「とてもかわいい」
「ちょっと過激!」
「Eカップの胸と、スリットから見える太ももがムチムチしいてセクシー!」

と絶賛の嵐です!

また、スリットから覗く美脚にも注目です!

狩野恵里 美脚


タレントでは無く女子アナとして、しかも着替えが行き当たりばったりなのか台本上なのか分かりませんが、とにかく体当たりの狩野恵里アナには感心しますね。


Sponsored Link




水着は、2014年6月15日の「モヤモヤさまぁ~ず2 ハワイ 後編」での放送で披露していました。


女子アナなので水着といっても、水着の上にラッシュガードを着た状態で残念でしたが、ここでも、彼女のEカップの胸が強調され、ピチピチタイツにネット上では大絶賛でした。

狩野恵里 水着


狩野アナ 水着


狩野恵里 コスプレ

しかも最後はメイクまで落ちちゃって(笑)

狩野恵里 メイク

スタイル抜群な彼女のチャイナドレスや水着姿に、ファンは大満足だったみたいですね!


そうそう狩野恵里アナの水着姿が、今は亡きプロレスの破壊王こと橋本真也選手のリングコスチュームに似ていると大笑いされていました。

狩野恵里 橋本真也

狩野恵里 水着1




狩野アナの身長・体重は??



狩野恵里アナの身長は158センチ

身長はテレビで見ているよりも、小さく感じます。体のパーツが小さく、スタイルが良いからなのでしょうか??

いずれにせよ、身長の高すぎない、小柄な女性はとてもかわいらしいですね。
個人的にはとても好みです!



体重については非公開で知ることができませんでした。

女性の体重についてがつがつ知りたがるのは野暮かもしれませんが、やはり気になりますよね!


ちなみに、身長158センチの人の適正な体重は55キロくらいといわれています。

痩せすぎず、肉がつきすぎてもいない狩野アナ、体重はやはり55キロ前後でしょうか??
あくまでも推測ですが・・・。


そうそう、狩野恵里アナは、大学時代には、アルティメット(フリスビーを使ったアメフトのような競技)の選手として活躍していそうです。
他にもサッカーに新体操、陸上競技、アイススケートもやっていたとのことなので、筋肉もほどよい健康的な身体なのでしょう。



あだ名をたくさん持っている狩野恵里アナ


狩野アナは沢山のあだ名を持っているということもわかりました。

例えば、えりえりかのうちゃんなど。

「モヤさま2」に出演した際に、ロープクライミングに挑戦し、見事な尻の筋肉から、さまぁ~ず三村に

「ケツのキン肉マン」と言われたこともあります。


そして、大学時代は「えりソック」というあだ名だったとか。

この由来についてはわかりませんでしたが、どういう経緯でなったのか気になります。

もしかしたら、体型の良さからレスリングの吉田沙保里選手のCM「アルソック」から来ているのかと・・・。
想像ですが。


好奇心旺盛で、何ごとにもチャレンジする狩野アナの心意気は尊敬します。
これからも活躍に期待したいです!



関連記事

狩野恵里がピアノをモヤさま!で披露!絶対音感?身体能力も凄い!

狩野恵里の英語力がすごい!帰国子女?高校・青梅中学・小学校とは?


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ