女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

廣瀬智美の異動先は?温泉で放送事故!旦那は増田和也だが子供は?

廣瀬智美 異動先

廣瀬智美の異動先は?温泉で放送事故!旦那は増田和也だが子供は?



2011年~2015年3月まで『ニュースウォッチ9』のスポーツコーナーを担当していた廣瀬智美(ひろせ ともみ)アナ。

『ニュースウォッチ9』を卒業後、廣瀬智美アナをあまり見る機会が無くなり残念です。

そんな廣瀬智美アナの異動先や過去の「温泉放送事故」、さらに結婚した旦那のテレ東の増田和也アナや子供についてまとめました。

Sponsored Link




廣瀬智美アナの身長・学歴などプロフィール



廣瀬智美アナは、1981年10月3日生まれの33歳

出身地は大分県大分市で、身長は157cm


じつは、廣瀬智美アナの学歴が凄いんです!

大分県立大分上野丘高校を卒業し津田塾大学へ進学、卒業しています。

津田塾大といえば、優秀で偏差値も私立女子大学の中でもトップクラスで女性政治家や研究者、女子アナを多数輩出しています。



廣瀬智美アナの異動先は?



先にも紹介しましたが、廣瀬智美アナは『ニュースウォッチ9』のスポーツコーナー担当を4年間務めました。

しかし、2015年の3月に降板した事であまり廣瀬智美アナにお目に掛かれない状態です。

廣瀬智美アナファンは、ガッカリしたことでしょう。


NHKといえば、民放と違って異動がありますが、3月が通常の異動する時期です。

なので、『ニュースウォッチ9』を卒業した廣瀬智美アナも異動になったのでは?と話題になっています。


廣瀬智美アナといえば、NHKの最初の赴任地が鹿児島放送局で2004年に入局しています。

その後、大阪放送局を経て2009年3月に東京アナウンス室に異動しています。

廣瀬智美 結婚


そこで、現在の廣瀬智美アナの異動先を調べたところ・・・、皆さん安心して下さい!廣瀬智美アナは現在も東京アナウンス室に所属しています。


もうね、NHKの地方局に異動になると全国的な露出が大幅に減ってしまいますからね。


同時期に『ニュースウォッチ9』でメインキャスターを担当していて、「好きな女子アナランキング」の上位に選ばれていた井上あさひアナは、廣瀬智美アナと同じ2015年の3月に降板して京都放送局に異動になっています。


京都に異動になった井上あさひアナは、京都放送局制作のニュース番組に出演していますが、この番組は、全国放送では観る事が出来ません。

この井上あさひアナの異動で癒しを求めていた「井上あさひファン」がショック状態みたいですよ。


なので、異動にならなかった廣瀬智美アナのファンは良かったですね!


なお、廣瀬智美アナの現在の出演番組は、「スポーツ番組」が中心となっていますが、

NHKアナウンサールーム 廣瀬智美
↑の「この先出演する番組」という項目から知る事が出来ます。


しかし、『ニュースウォッチ9』を降板してからというもの、テレビの出演時間が大幅に減って、寂しいかぎりですね。



廣瀬智美が温泉で放送事故!



廣瀬智美 温泉


廣瀬智美アナが、過去に温泉で放送事故になっていたそうです。


その内容は、温泉のリポートをするためにバスタオルを身体に巻いて温泉に浸かっていた廣瀬智美アナ。

しかし、リポートに夢中になってしまったのか、バスタオルがはだけてしまうというハプニングが起きています。



しかも生放送中だったため、放送事故になってしまったようです。


残念ながら、現在は廣瀬智美アナの温泉リポートの動画や画像は削除されてしまっています。


私の記憶が正しければ、おそらくNHK入局初任地の鹿児島放送局の時だったと思います。

当時、地方局の新人女子アナが温泉でハプニングという話題があったような気がします。


おそらく、まだ無名っだった頃の廣瀬智美アナの温泉放送事故だったと思いますが・・・。


Sponsored Link





廣瀬智美が結婚した旦那はテレ東の増田和也アナだが子供は?



廣瀬智美アナは、2012年11月に結婚しています。

当時31歳だった廣瀬智美アナは、テレビ東京の増田和也アナ(当時30歳)と結婚しています。


テレビ東京の増田和也アナといえば、『和風総本家』の司会でお馴染みですね。

廣瀬智美 旦那

大御所の芸能人が回答者として出演している『和風総本家』で、司会者でありながら皮肉交じりの受け答えが人気のアナウンサーです。


同じ放送局での職場内結婚は時々ありますが、廣瀬智美アナと増田和也アナのように、他局のアナウンサー同士が結婚するのは稀です。

プロ野球の取材に行って選手と仲良くなって結婚する女子アナは多いですが。



そんな廣瀬智美アナと増田和也アナが他局のアナウンサーなのに交際するようになった“きっかけ”は、「スポーツ取材」だそうです。

当時、お互いがスポーツ取材担当だったらしく、同じ取材現場に行く事が多かったのでしょうね。


また、廣瀬智美アナと増田和也アナは、「同学年」「2004年にアナウンサーになった同期」という共通点があったので、そのあたりも親近感を覚えたのかもしれませんね。


なお、現在、廣瀬智美アナと増田和也アナに子供はいません。


廣瀬智美アナは現在33歳ですので、年齢的に出産はまだOKですから。。

廣瀬智美 子供

今回の『ニュースウォッチ9』の降板、テレビの出演時間の激減。

まさか、「廣瀬智美アナが妊娠!」なんて報道が近々あったりして・・・。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ