女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

和久田麻由子と静岡の関係は?ほくろ美人だが脇汗【画像】も話題に!

和久田麻由子 かわいい

和久田麻由子と静岡の関係は?ほくろ美人だが脇汗【画像】も話題に!


NHK史上最強の美人女子アナとして話題の和久田麻由子アナ。

和久田麻由子アナをネット検索すると「静岡」との文字がありますが、いったいどんな関係性があるのでしょう?

また、最近では和久田麻由子アナの“ほくろ”や“脇汗”の画像も話題になっています!


Sponsored Link



和久田麻由子と静岡の関係性は?



最近、和久田麻由子アナを「静岡」と合わせて検索されている方が多いようです。


和久田麻由子アナといえば、神奈川県横浜市出身で川崎市育ちのはずですが・・・。

また、NHKは異動があるので過去の和久田麻由子アナの勤務地を調べたのですが、2011年にNHKに入局した当時の初任地は岡山放送局、その後2014年に現在の東京アナウンス室に異動しています。

なお、NHKの新人アナウンサーが入局4年目で東京アナウンス室に異動するのは異例中の異例だそうですよ。

早くても10年近くは地方局の異動を繰り返してから東京に異動するのだとか。


NHKの和久田麻由子アナにかける期待度が解りますね。


和久田麻由子 カップ


そうそう、『和久田麻由子』『静岡』の組み合わせですが、出身地でも勤務地でも無い。

では、何か?と調べに調べたら、一つの情報を探り当てました。


それは、和久田麻由子アナの名字『和久田』が珍しいという事。

しかも静岡県に『和久田』という名字が圧倒的に多いという事。



『和久田』という名字は日本全国で552人、そのうち静岡県に302人と静岡県に最も多い

なお、2番目に多いのは京都府の53人、3番目目は熊本県の46人という事です。

いかに静岡県に『和久田さん』が多いかが解かりますね。


ネット上では、和久田麻由子アナの祖父母が静岡県浜松市の出身と紹介されていたとの情報もあります。

公式発表では無いようなので真相は分かりませんが、可能性は高いのではないかと思われます。


結論としては、『和久田麻由子 静岡』は、和久田という名字が多い静岡県が和久田麻由子アナに関係があるのでは?という事で検索されているのでしょう。



和久田麻由子は「ほくろ美人」



NHK岡山放送局時代から“美人過ぎる女子アナ”と話題だった和久田麻由子アナ。

今では、“NHK史上最強の美人アナウンサー”とまで言われ、かつてNHKのアイドル女子アナとして名を馳せた「クボジュン」こと久保純子アナを越えるのでは?ともっぱらの噂です。

久保純子


和久田麻由子アナの場合、名門の女子学院高校を卒業後、東京大学経済学部経済学科卒業という輝かしい学歴で、しかも美人となれば嫌でも話題になりますよね。

そんな美人アナの和久田麻由子アナですが、“ほくろ”が多い事でも話題になっています。


和久田麻由子 ほくろ

確かに、和久田麻由子アナの画像を見ると“ほくろ”が多くあるのが解かります。


和久田麻由子アナの“ほくろ”については、

・和久田アナほくろ多すぎじゃね?

・ほくろ美人って言葉があるじゃないか!

・ほくろが目立つって、メイクが薄いのかな?

・わくまゆの、あのホクロがいいんだよ!

などの書き込みがありました。


まあ、和久田麻由子アナは、“ほくろ”があろうが無かろうが美人なので問題無い!ということですね(笑)。


Sponsored Link




和久田麻由子の脇汗【画像】でファンが騒然!



女子アナの脇汗は、過去にも話題になっていますよね。

スタジオ内での収録なので、ライトなどの熱が結構暑いので仕方が無いと思うのですが、女性タレントと違って女子アナの脇汗となると、私を含め過剰反応してしまいます(笑)。


“脇汗”と言えば、NHKでは有働由美子アナ。

なんでも、有働アナの脇汗がひどすぎるとNHKに苦情が来て、後日、有働アナが謝罪したという事がありました。


有働由美子 脇汗


確かに凄い脇汗ですが、別に謝罪までしなくていいと思いますが、有働アナのベテランとしての余裕でしょか。



それはさておき、なんと和久田麻由子アナの脇汗画像が話題になっています。

⇓クリックで拡大
和久田麻由子 脇汗


和久田麻由子 脇汗


和久田麻由子 ワキ汗 画像


和久田麻由子 ワキ汗


有働アナの脇汗ほどでは無いですが、和久田麻由子アナにも薄っすら脇汗が見えますね。

この和久田麻由子アナの脇汗には、苦情どころか、「わくまゆの脇汗、いいね!」なんて声もあり、否定的なコメントはありません。


美人って徳ですよね~。

有働由美子アナ・・・。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ