女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

梅津弥英子の美脚や性格より夫と子供が気になる!過去の放送事故とは

梅津弥英子 かわいい

梅津弥英子の美脚や性格より夫と子供が気になる!過去の放送事故とは



現在『情報プレゼンター とくダネ!』のメインアシスタントを中心に活躍中のフジテレビの梅津弥英子アナ。

1978年生まれの37歳ですが、かわいいと人気です。

そんな梅津弥英子アナの美脚や性格が多く検索されていますが、今回は結婚した夫や子供についても調べてみました!

さらに、当時、梅津弥英子アナ自身が謝罪した放送事故についても紹介します。


Sponsored Link




梅津弥英子はミス青山



梅津弥英子アナは、2000年にフジテレビに入社しています。


梅津弥英子アナの学歴は、田園調布雙葉中学校・高等学校を経て、青山学院大学文学部仏文科を卒業しています。

田園調布雙葉中学校・高等学校といえば、皇太子妃雅子さまの出身校として有名ですし、女子アナも多く卒業しています。


また、青山学院大学文学部仏文科では、現在フリーアナウンサーの滝川クリステルアナと同級生


さらに、梅津弥英子アナは「第23代ミス青山」に輝いていますが、その時の「準ミス」が滝川クリステルアナだったそうです。


青山学院大学在学中から、相当かわいかったと思われる梅津弥英子アナは、“高石百合子”という名でセント・フォースに所属し、お天気キャスターをしていたみたいですよ。

梅津弥英子 高石百合子


それと、梅津弥英子アナの実家がミシュラン三ツ星料亭というのも話題になっていますね。




梅津弥英子が結婚した夫と子供が気になる!



梅津弥英子アナは、2005年にフジテレビのバラエティ制作センターのディレクター出口敬生さんと結婚。

二人の結婚については、2005年の2月に梅津弥英子アナが番組で発表しています。

それと同時に妊娠2カ月であることを告白しています。


結婚当時、梅津弥英子アナは27歳で夫の出口敬生さんは30歳です。

デキ婚なんですね、梅津弥英子アナのファンはショックだったでしょう?

梅津弥英子 ワキ


梅津弥英子アナと出口さんは、タモリの「笑っていいとも!」の仕事で知り合ったのがきっかけで、2004年12月頃から交際を始めたそうです。

そして、2005年の4月に挙式を挙げ、7月に産休に入り8月に長男を出産しています。


どうでも良い事なんですが、2005年2月に妊娠2カ月で結婚発表をし、8月に長男を出産、さらに交際スタートが2004年12月。

なんか計算が合いませんよね~?、交際前にチョメチョメ?。



でも、現在も2009年5月に産まれた長女と、夫、長男と4人で幸せな家庭を築いていますので、これはこれでよかったのでしょう!


Sponsored Link




梅津弥英子アナが放送事故で謝罪!



梅津弥英子アナが、過去に放送事故を起こし謝罪しています。


その放送事故とは、2011年8月8日の『FNNスーパーニュース』での出来事。


当時、松本山雅FCに所属し練習中に、急性心筋梗塞で34歳の若さで急逝した元日本代表の松田直樹選手の通夜をリポートしていた梅津弥英子アナが、スタッフと笑顔で談笑している様子が生放送されてしまいました。

梅津弥英子 放送事故


その様子をテレビで観ていた視聴者から「不謹慎!」と苦情が相次ぎ、梅津弥英子アナが翌日の『FNNスーパーニュース』で謝罪をしています。

また、その謝罪も『昨日、一部の地域を除いて、松田選手のおちゅや(お通夜)のちゅうて(中継)で不手際がありませ・・・ありました』と動揺していたのか噛み噛みだったとか。

普段冷静でナレーションもこなしている梅津弥英子アナが短い謝罪を噛むなんて相当反省していたのでしょが、お通夜の現場での笑顔は、わざとじゃなくても不謹慎だったのではないでしょうか?



梅津弥英子の性格は?



梅津弥英子アナはフジテレビのブログに、“優柔不断な性格”が悪い点と書き込んでいます。

なんでも、どうでも良い事ほど優柔不断になって迷ってしまうそうです。

梅津弥英子 チラ


テレビでは、気さくな性格に見えますし、何というかコメントしても自分を前面に出し過ぎず、ちょうどよい振る舞いが出来る性格なのかな?と思います。


また、アナウンサーになっていなかったら「幼稚園の先生」になりたい、趣味は子育てと、小さな子供が大好きな梅津弥英子アナです。

子供が好きな方に性格の悪い人はいないと思いますが・・・、そう思いませんか?




梅津弥英子の美脚やヨガ画像が話題に!身長は?



梅津弥英子アナは、かわいいだけでなく、子供がいるとは思えないくらいスタイルも抜群と話題です。


そんな梅津弥英子アナの身長ですが、167cmと公表しています。


あと、梅津弥英子アナの美脚も注目の的!

梅津弥英子 美脚


梅津弥英子 脚


⇓人気の梅津弥英子アナのヨガ
梅津弥英子 ヨガ



梅津弥英子アナの脚、きれいですね!



Sponsored Link



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ