女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

加藤シルビアの太もも「Nスタ」スニーカー画像より肉食系熱愛が話題!

加藤シルビア ちら

加藤シルビアの太もも「Nスタ」スニーカー画像より肉食系熱愛が話題!




母親がポーランド人でTBSのハーフアナウンサーの加藤シルビアさん(29歳)

加藤シルビアアナといえば、あの迫力あるボディで男性の視線を釘づけにしていますが、現在担当している『Nスタ』のスニーカーレポートでの画像や太もも画像が話題になっています!

さらに、加藤シルビアアナの熱愛事情が肉食系という事で、過去の『フライデー』『FLASH』の驚愕エピソードをまとめてみました。


Sponsored Link



加藤シルビアの太もも【画像】が話題に!



加藤シルビアアナは、身長164cm・体重60㎏で「高カロリーな体型」と言われるだけあって、お世辞にもスマートな体型とは言えません。

『金スマ』でのダイエット企画に参加した時に判明したウエスト75cmとヒップ99cmもかなりビッグな数値です。


しかし、加藤シルビアアナは、その体型を隠ぺい出来るだけの爆カップが武器になっています。

さらに、加藤シルビアアナの美脚や太もも画像も人気がありますね!

加藤シルビア 太もも 画像


加藤シルビア 太もも


加藤シルビア 美脚



加藤シルビアの『Nスタ』スニーカー5/19チラ画像が話題に!



加藤シルビアアナは、推定【G】の巨○アナウンサー。

そんな加藤シルビアアナが、TBS報道番組『Nスタ』の5月19日放送でのレポートが話題になっています。

それは、最近のスニーカー事情という事で、加藤シルビアアナが整形外科医がスニーカー選びをアドバイスしている靴専門店を訪問した時の出来事。


スニーカーを試着する為にイスに腰掛けていた加藤シルビアアナが前かがみになった瞬間、チラ映像がテレビ画面に映し出されてしまいました。

これが、加藤シルビアの『Nスタ』スニーカーチラ画像としてネット上が賑わっているようです。

加藤シルビア Nスタ スニーカー


加藤シルビア 画像 Nスタ


かなり胸元がゆるい服装ですが、これは加藤シルビアアナの狙いなんでしょうか?


過去にも、放送事故レベルのチラ画像がありますので、気を付けているようには見えませんが・・・。

加藤シルビア 放送事故

加藤シルビア チラ 画像


でも、これらの瞬間を楽しみに観ている視聴者も少なからず存在しているようなので、つまらない報道番組よりは個人的には良いと思いますがね。


Sponsored Link




加藤シルビアのフライデー熱愛彼氏のうわさは?




加藤シルビアアナといえば今やTESの顔と言える実力派ですが、かつては熱愛報道で騒がれることもあったようです。

2011年の8月にフライデーされた加藤シルビアアナですが、そのお相手はどんな人だったのでしょうか?


お相手はおなじTBSの社員で向井理似のイケメンで、一時は半同棲もしていたのだとか?

その後、結婚かとうわさされていたようですが、4年経った今もその気配はありませんのでどうやら破局してようですね。


当時はまだまだ出だしの売れっ子でしたし、TBS側としてもすぐに結婚を認めるわけにはいかなかったでしょうからタイミングを逃したのかもしれませんね。

加藤シルビアアナのお母さんはポーランド人ということもあって結婚の価値観が日本とは少々違うようです。

ポーランド人は大抵20代初めには結婚していることが多いようです。

24歳にしていき遅れとみなされるくらいですから昔の日本みたいですね。

そのかわり離婚も非常に多いです。

そして同棲カップルがとっても多いんです。

割と自由奔放な恋愛事情なようなので加藤シルビアアナもそういうところがあるのかも?

ポーランドでは最近になって長く独身で頑張るキャリア持ちの女性がカッコイイと言われるようになってきたようなので、加藤シルビアアナもその一人に挙げられるかもしれませんね。

年齢的に言うとそろそろ結婚話が出てきてもおかしくないけど、もう少しその奔放でパワフルな加藤シルビアアナでいてほしいところです。

彼女の場合、結婚しても変わらずよりパワフルになっていそうですけどね。




加藤シルビアの肉食系が『FLASH』で判明!その内容とは?




加藤シルビアアナは自他共に認める肉食系です。

気にいった男をみると自分からグイグイいっちゃうんだとか。

あの巨○で迫られたらどんな男も簡単に落ちてしまいそうな気もするけど、彼女の場合日本人よりも迫力があるので日本人男性にはややタジタジなのかも?



実はそんな加藤シルビアアナの逆ナン失敗劇が『FLASH』で掲載されてしまったのです。

記事によると、東京表参道のバーで男と女の3人で飲んでいた時のこと、一緒にいた女性が先に帰ったあとで、加藤シルビアアナが男性に急接近!猛アタックが始まりました。


午前2時過ぎに店を出てタクシーに乗るまでの間酔いに任せて男にしなだれかかり、体を密着させていたようです。

加藤シルビア FLASH


加藤シルビア 結婚


そして一緒にタクシーに乗ったのかと思いきや、10分ほど走らせたところで加藤シルビアアナだけが下ろされ置いてきぼりにされたのです。


その唖然と立ち尽くす様子までが撮られているのはちょっと痛々しいですね。

加藤シルビア 熱愛


まあ、今度は酔っ払ってではなく素面でぜひリベンジしてほしいものです。


タフそうで案外シャイだという加藤シルビアアナですが、今度はどんな恋愛を展開してくれるのか楽しみです。

加藤シルビアアナは、日本人男性ではちょっと物足りないような気もしますけど、奔放な彼女を受け止められるくらいの度量のある人が現れてくれることを願っています。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ